プロフィール

ぴちゅーさん

Author:ぴちゅーさん
SuddenAttack
Name: co.A(●*´∀`*)
clan: MAFIASIVLIFE
Main Weapon: AK

SkypeID: neko-teke2

こねこ時計

CATS
Sweets


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

久々更新!

2011.03.06 Sun  05:09 テーマ: - ジャンル:日記
久々に更新するような気がする^-^
なかなかblogってぶっちゃけめんどいっす。

最近SA毎日してるような気がする
あゆが言ってもあれなんだけど・・・

MAFIAの人AHOが多いと思うww


だから楽しいんだけどなぁ!

早漏さんてぽ丼さん・・・大丈夫か?


最後に
AKください。


トラックバックURL: http://ayupika.blog33.fc2.com/tb.php/3-b77d5213

*trackback*

*comment*


私もアホにはいりますかね?w
【2011/03/10 02:28】URL | yuu #-[ 編集]


ゆううさんwww
はいりませんよ(σ*>∀<)σ
【2011/03/11 03:59】URL | ayuwo #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/03 14:30】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
